今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

千手観音のよう(笑)

f:id:poremoto:20151104114342j:plain

息子は機嫌がいいと熱く語る。

そういう時はやたらと手が動く。

まるで千手観音のようだ(笑)

「ぶっちゃけ•••」「要するに•••」を口癖でよく使うのだが、話が短くなるのかと思いきや、そうではなく、むしろ長くなる。

お酒も呑まないし、ファッションとか、女性にもてることに全く興味がない。

姉からの度重なる教育的指導で、やっと「こち亀両さん」のようにぶっとい眉毛を手入れするようになり、コンタクトレンズにも変え、イメチェンしたばかり。

しかし、浮いた噂ひとつない。

好きな女の子が出来て、その娘の前で千手観音のようになる日は訪れるのだろうか??

ちなみに、手だけは手タレになれそうなくらい美しい。「手が素敵なひとが好きっ!」っていう女子を捜せ!