今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

家族になる前 その8

今日の漫画は、ドキュメンタリータッチです(笑)

ドキュメンタリードラマの途中で、出演者がコメントを入れたりするのって面白いですよね。今回の4コマ漫画は、あんなイメージで見てください。息子のコメントはいつも想定外で、「わけわかんない」ってなります。あらかじめ、解説しておきますと、当時、中学生だった息子は、おじさんくらいの年齢のひとは、世の中みーんな結婚しているものだと思っていたようです。だから、お母さんは、いけないひととつきあっている、ずっとそう思っていたそうです。だとしたら、ずいぶんと複雑な気持ちで旅行に行っていたことになりますよね?アホか!(笑)

f:id:poremoto:20151111151611j:plain