今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

そして家族に その14

今回は、身内の、また周囲のリクエストにより、私の兄を漫画に登場させることにしました。実は、夫のファーストプロポーズ直後、我が家で彼を兄に紹介したことがありました。兄は広告代理店勤務だったんですけれど、放送関係に勤める私の彼に対して「僕はメディアの人は嫌いなんだよね〜」と何を根拠にか生意気に言い放ったやつです。けれども二人は今とても仲良しで、私達家族が実家のお正月に顔を出す度に大酒を飲んでます。ある時、かなり飲んだ勢いで2家族でカラオケに行くことになりました。

f:id:poremoto:20151207130939j:plain