今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

そして家族に その17

息子は、単純というのか、すごくおかしなところがあります。そのおかしさは、その本人を知る人にしかわかりにくいもので、ユーモアセンスがあるというのではなく、「なんかこう、ビミョー」なおかしさです。息子が語るおかしな話は、私とか姉の前では、ほとんど大きくすべるんですけれども、ごくたまーにですがM-1グランプリ」にノミネートできるんじゃ?程度のことをやらかして笑わしてくれます。そのビミョーにおかしな出来事が今日の漫画です(笑)

f:id:poremoto:20151209161826j:plain