今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

心霊写真

連休は、姪と一緒に、子供達(6歳と4歳)が、久々に我が家に遊びにやって来て、夫はテンション上がり大サービスして遊んでました。

特に子供達に受けたのは、「しんれい君をさがせ」というiPhoneiPadで遊ぶアプリでした。

今は亡き義母も心霊写真が大好きで、その手のテレビ番組を欠かさず見ていたのですが、ひ孫のちびっ子達も怖いと言いつつ、夢中になってしんれい君を捜してました。

子供って、なんでお化けとか妖怪とかが好きなんでしょうね(笑)

3人が大騒ぎして遊んでいる様子があまりに楽しそうだったので、記念に写真を撮ったのですが・・・・

画像をよく見ると、あら、なんか、写ってる(汗)まじ?キャーーーーー!

f:id:poremoto:20160324003835j:plain