今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

なんでそうなるの?

健康のために出来ること、それは、なるべく歩くことですよね。毎日、歩くのは理想ですけれど、これがだんだんと出来ないお年頃になってきました。

そしたら、歩行するのと同じくらいの筋力アップが出来ると宣伝していた足踏みマシーンをテレビで見て、これだ!とばかりに買ってしまいました。健康を維持するためには、仕方ない出費です。

今日の漫画は、昔の欽ちゃんの絶叫の声で「なんでそうなるの?」って叫んでしまった出来事でした。。。

私でも簡単に楽に出来る足踏みマシーン。これなら夫も喜んでやってくれるだろうと。。。思ったんですけどね。

なんでそうなるの?

f:id:poremoto:20160514203742j:plain

「大きなよい子は真似しないでね」って、普通はこんなことにはなりません(笑)

f:id:poremoto:20160514204038j:plain