今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

錦絵モデル募集

江戸シリーズで漫画を描いていると、一応は江戸に関する資料をあれこれひっくり返し見て、時代小説も読んだり、テレビでも時代劇なんぞを見ていたら、たまらなくあっちの世界にタイムスリップしたくなってしまいました。

あ、でも、漫画だったら、何でもありですよね。

そう、ありなんですよ。

今日の漫画は、私が憧れの錦絵モデルに挑戦したらどうなるかしら?というネタで、なんと、想像シーンはカラーバージョンで描いてみました。

江戸時代の物思いにふけるアンニュイな人妻にゾクゾクしてくださいね!別の意味で背筋がゾクゾクしちゃうかしら?(笑)

f:id:poremoto:20160527172100j:plain

上村松園様の絵を参考にしております(おいっ)

ちなみに、どのポーズがいいかしらね?あはは…