今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

「漫画がなかなか結婚式当日にならないんだね」 by 娘

娘から、「ブログがなかなか結婚式当日にならないんだね」と言われました。

娘の結婚が決まった後も、まだ周囲にオープンにしていないので、ブログに結婚のことを載せてはダメと言われ、これもあれも描けないとかモヤモヤした気持ちでおりました。

さて、オープンになり、無事に結婚式を終え、色々とネタはあると思ったのだけれど、まだ頭の中で整理できていなくて、何を漫画にしていいのやらと悩みます。結婚式前夜までのことは、描けたんですけどね。

とりあえず、娘が登場する漫画の総集編を作ってみることにしました。

これまでブログにアップした順序になっています。

私の振り返りになってしまいますが、私自身もこれをひとつひとつ見ながら、頭の中を整理して、嫁ぐ日の娘の漫画をどんなふうにしたいか考えてみようと思います。

 

 

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com

poremoto.hatenablog.com