今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

そして家族に その24

夫はお酒を飲むのが好きなので、仕事でも友達ともよく飲みに行く機会がありますが、そんな時、帰宅時間が遅くなろうが私は全然気になりません。むしろ、自分の好きなテレビ番組をソファーに寝そべって観られるので嬉しいです。でも、自分が飲みに行くという時は、夫が家にいると、私は夜に友達と出かけにくいので、夫が接待や飲み会の情報を早めに言ってくれたら、それに合わせて出かけられるのにと思うのですが、夫は当日に言うことが多いのです。

夫が遅くなることがわかったらチャンスとばかりに友達を誘って夜出かけたりするのですが、それがまた息子まで巻き込んで厄介なことになったりするんですよね(笑)

f:id:poremoto:20151229212353j:plain