今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

ブロッコリートス

息子が大学を卒業して初めて結婚式に出た時、私達の時代では見慣れない不思議なものを持ち帰って来ました。

それは、ブロッコリートスというもの。これってマヨネーズ業界の戦略的PRなんでしょうか?

息子だから、必死にキャッチしたとは思えないんで、おそらく頭にゴンって落ちて来たのではないかと想像しちゃいましたけど、実際どうだったんでしょうね(笑)

娘は何回も結婚式に出ているというのに、新婦からキャッチ出来ないでいるというのに、息子のこれはビギナーズラックというものなのかしら?

いずれにしても、落ちる場所を間違えたとしか思えない残念なブロッコリーでしたけれども、縁起が良いので、ちゃんと美味しく頂きました。

いや、これから、息子にも素敵な恋バナが沢山出来ることを期待しましょう。

f:id:poremoto:20160309162255j:plain