今日もぽれぽれ

「ポレポレ」とはスワヒリ語でのんびり、ゆっくりという意味です♡

そして家族に その18

我が家の夫は、かなりの亭主関白だと思うのですが、本人はいたって気付いていません。ゴールデンタイムにテレビ番組の一番いいのがあるのに、「僕はこの時間帯しかテレビが見れないんだよ。君は昼間いくらでも見られるでしょ」と言います。リアルタイムで見たいのってありますよね。それに、奥さんや子供達が、ソファーの横で「体育座り」しているのに、悠然とソファーで寝転んでおります。でも、まあ、それらは許すことにしている私ですが、一つだけどうしても譲れないものがあります。今回の漫画は毎年繰り返される我が家の「便座戦争」です。

f:id:poremoto:20151210181037j:plain